日本でも億万長者が誕生すると思います

基本的に、セカンドライフは誰でも無料で参加できます。
必要な物といえば標準的はパソコン一つでOKです。
立体的な画像を処理するので、古いタイプのパソコンはキツイと思います。

セカンドライフのなかでは、仮想世界が「世界同時進行」で展開されています。
すなわち、世界中の人達と交流することが出来るのです。

土地の売買やあらゆる物を創ったりして商業活動を行うことができます。
ビジネスOKなわけです。
セカンドライフの人気の最大の理由はこの点ではないでしょうか。

セカンドライフ内では「リンデンドル」という共通の通貨が使われています。
このリンデンドルを実際の通貨に換金することができるわけです。

アメリカでは、このセカンドライフで100万USドル以上の収入を得た人もいます。
ビジネスセンスがあれば、ネット上で大成功できるなんてまさに「アメリカンドリーム」ですね。

ビジネス上手な日本人ですから、きっとこの日本でも億万長者が誕生すると思いますよ。
あなたはどう思いますか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35629138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。